Entries

しを欠く。

何でもメモをとるのはB型の特徴だそう。ケータイのテキストメモ機能をよく使う俺はその典型的な例らしいね。これもそれを使って書いたものだし。こち亀がドラマ化することはメモっておこう。

最近、顔にニキビが何個かできてしまった。いやぁー。ぷっくりしていて、顔洗う時とか痛い。こんな時あんまり触れちゃいけないんだけど、癖で掻いちゃう。ついでに歯も痛い。まずいっすねー。

現在テスト期間。一体前期で何個落としたのだろうか。不安だけど、ポジティブになろー。そして今BSで見ている「ダイバー」が良い。法廷で長官がげきを飛ばしながら歩くシーンは泣いた。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/207-4005694e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索