Entries

今日一日の花を摘め。

下北沢にて練習。もう使うスタジオが固定されてきましたなー。曲のデモを録り、色々ボーカル位置とかも考える。土曜日の下北沢はものすごく賑わっている。祭りでもないのに、ウキウキするなー。

埼京線の電車の中で見た空の景色がとてもきれいで感動していたのに、その後通勤電車並みの満員にさせた浦和レッズサポーターにキレる。だからなんで電車で行くんだよ。

駅に着くと、何だか浴衣の人が大勢いるんで祭りでもあるかと思ったところ、越谷花火大会が行われるんだとか。ここ最近は地元の祭りごととかにほとんど行っていなかったので、行くことに。というか終わる30分前に行ったもんだから、ほとんど見れず帰宅ラッシュに巻き込まれる。その後、地元の友達と軽く話す。

夕暮れはキレイだけど、若干憂鬱にさせる。

PS
岸田教団の赤坂ブリッツでのライブに行くかと。同人音楽とでもなんとでも言え!俺は見てえんだ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/208-42d48fa4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索