Entries

熱さを忘れた世代と呼ばれるわけ。

若干太ったため、カロリー消費をするため歩くことにしている。最近は草加あたりまで普通に歩いていっている。帰ってくると足が棒のようになっていて、皮も剥がれていた。疲れるけど「充実のある疲れ」というんだろうか。気持ちがいい。

中学、高校の頃は「もう運動なんて2度とやるか!!」と思っていたが、如何せん染み付いたものは取れません。今すぐ全力疾走してもいい心持です。

歩いている時は音楽も聴かないし、ケータイも見ない。ただずーっと歩く。その間にいろんなことを考える。じっくりと考えることのできる機会。模索を繰り返す。

道路を見る。自転車で走るよりかは遅いとはいえ確実には進んでいる。少しだけ落ち着く。

8日~11日まで宮城に行きます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/212-8f54038d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索