Entries

ちゃんと言えよ。

小さい頃、夏に食べるもので1番嫌だったのがカレーだった。遊んでくたくたになって家に帰ってきて、熱くてからいものを食べるのが嫌だった。ざるそばが大好きでした。

年月が経って思うんだけど発言って色々変わるのね。あれだけ夏に食べるカレーが好きではなかったんだけど、一昨日食べてみたら、確かに熱くてからいのは変わってなかったけど、汗がでて涼しくなってとても食べていて気持ちがいいなと思えた。やっと旨さがわかりました。

19日にサークルの先輩のライブを見に行った。at下北沢ERA。4バンドしかいなくて少ないなと思ったけどどれも個性が見えて良かったです。帰り道、OB2年生の先輩と話していたら、やたら自分の行ってたライブに先輩もいたらしくびびった。世界って狭いなって思った。

飯を食べると両奥歯が痛くなってしまった。明日歯医者に行ってくる。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/216-31271287

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索