Entries

一ノ割バスター。

bunka.jpg
テスト終了後、少し遅めな軽音の打ち上げ。
そこで文化祭の写真をいただく。
今までのよりは良い感じに撮られてたと思うんだけどもなー。
やっぱり場違いなのは変わらず・・・。
前にも後にもこんなTシャツ着てライブやるの誰もいねぇだろwww



春日部近くの一ノ割でカラオケ。
オールはしなかったけど楽しかった。あんまり暴れらなかったけどサ。
ナパデスのyou sufferを3連発。あとメタリカのバッテリーをシンガロング。
1番うけたのがこちら側とは無縁と思ってた、ハルヨ嬢としめじがKOTOKO歌ってたこと。
曲は「さくらんぼキッス」。



ちょwww



NICE BOATの件ですが、めちゃくちゃ言ってすいませんでした。
やっぱりアレはTVで流すのは無理だと思います・・・。
言葉の狂気具合は素晴らしいけど。
ひぐらしはやめて欲しかったけど。



あ、やっぱり誠は氏ね。



P.S.



東鳩2のアナザーデイズを予約しました。
廃人1歩手前です。よろしくお願いします。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/22-33bafafa

トラックバック

コメント

[C24]

いきなりなんですけど、メタリカでオススメの曲ってありますか?φ(.. )
  • 2007-09-29 22:57
  • どめ
  • URL
  • 編集

[C25]

>>どめ
実はメタリカあんまり聞いてない事実・・・。
自分ハーコーっすから。

知ってる曲で言ったら「バッテリー」がオススメ。
それ以上はわからん・・・。

少し聞いてみるよー。
  • 2007-09-30 00:18
  • URL
  • 編集

[C26]

マスパペ(3rd)ならダメージインク オヌヌメ
  • 2007-09-30 03:05
  • URL
  • 編集

[C27]

>>青砥先輩
わかりました
自分も洋楽あんまり聞かないんすよ^^;

>>ち さん
ありがとうっす
聴いてみます
  • 2007-09-30 19:34
  • どめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索