Entries

信者の虚言。

昨日、高校のときの友人と集まって春日部の大谷体育館にてバスケをやる。4月くらいから誘われてはいたんだけど、中々予定が合わず行けなかったため少しだけウキウキ。初参加なのに30分遅刻して到着。ゲームばっかりかと思ったけど、ウォームアップからしっかりやっていたのでテンションあがった。

しかし、ゲームが始まって30分くらいしたら横の腹が痛くなり、息が続かなくなり、足の皮がぶちぶち剥がれ…。途中でギブアップしました…。休憩はさみながら動いたけど、それでもかなり疲れる。終わった後、足を見たらベロベロに剥がれてました。未だに痛い。

卒業式以来の人もいたためけっこう話す。やっぱりあの時高校生だったんだなと実感するけど、(色々あるが)やっぱり今の方が行動しやすい。思い出っていろんな意味で大事だと感じた。

耳コピむずい…。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/222-8fe183cc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索