Entries

覚悟しなきゃならない時がある。

後輩の文化祭に行ってきた。俺が3年生の時の1年生が、今や受験生である3年生に。年月って早いよなと感じるおっさん19歳(来月でハタチ)です。

いつも通りほとんど軽音しかいなかったけど時間を見計らって少し回る。ホームルーム校舎より隔離校舎を回る。ほとんど行かなかった分一つ一つが断片的に思い出すことができた。校舎の窓から見えるハンドボールコートが見える。嫌な思い出が現在の原動力になる場合もあるんですな。

教室ライブはぐっちゃぐっちゃな感じで進行する。キレイな音もとがった音も全部うねる、良い意味で。本来のライブって空間はあんな感じじゃないだろうかと考える。高校生の形がわかってない感じのモッシュが見ていて好き。軽音って馴れ合いだとか真面目にやってる奴は言うかもしれないけど、結構前の記事で書いたけどもう1回言う、

きっかけって大事よ。

気持ちが引き締まりました。
バンドがしたい。ライブがしたい。メッセージを聞きたい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/223-870466c3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索