Entries

誰を恨めばいい?。

昨日。
ふれでりで練習。現在ある曲をコード進行とかの微妙な調整をした後に録音。これでハコに送れます。何だか緊張するなぁ…。まだ未熟だけどこれから曲を作っていきたい。まだまだだ。でも今はこれが限界。

今日。
高校のときの友人とまたもバスケ。今回は前に比べて動けたけど流石にまだ足と体力がついて行かない。バテバテ限界状態。終わった後にみんなに話を聞くと、ほとんどが運動系サークルに入っているんだとか。まぁ、こちとら軽音ですから。とりあえずスクリーン張ったら、リバウンドを取るのは必須を心がけよう。

疲れた…。いや、まだいける。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/224-b074dd1b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索