Entries

吠える。

弟に勧められ「バガボンド」を10巻まで読む。…こりゃすげぇ!武士云々よか人間云々の部分が多いんじゃないだろうか。今思えば中学時代、周りと一緒になって「スラムダンク」ちゃんと読んどきゃよかったなー…。

サークルでスタジオ練習。今回は「陽」改め「東狂アルゴリズム」をやりますよっと。ファンクのコード進行が中々よくわからんため耳コピにかなり手間取った。しっかり調整。学祭も近いのでやりたいものも考えてます。いっそのこと「UG MAN」やろうかな…。

そんなこんなで明日、私Fredelicaというバンドでライブを致します。町田SDRってとこです。活動再開してから1発目のライブなんで若干緊張してる。ちゃんと自分の言いたいことを言えるだろうか。やんなきゃ全部始まらないよ。

やります。

…うわー、緊張する。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/226-0500414c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索