Entries

コピーアンドペースト。

ライブ終了。…緊張した!本番前、まじでゲロ吐くかと思った。高校ん時の部活としてやるのとはまるで意味が違った。この緊張感は大事にしたい。

今回読んでいただいた陳さん、写真を撮ってくれたシンディ、対バンしたthree underの方々、Motion Senserの方々、何はともあれ見てくれた人たち。ありがとうございます。

フラフラの体を引きずりながら帰ったのは12時半頃。眠すぎたが「少しだけパソコン…」と思ってやったところ、誤って弟のよく使う「Google Chrome」を使えなくしてしまった…。いやー、最悪。何かが崩れ落ちる音がしました。

以下反省点。
・ギターの音、自分の位置ををもっとよく考えること。
・リハーサルで喉嗄らさないこと。発声をもっと練習。(未だに嗄れてる)
・暴れてチューナーを踏まない。

これからまだまだやります。「やりたい」じゃなくて「やる」。

○雑感○
あなたは難しい文字から貼り付けて検索する。次第に自分が見て打ち込むことができるような文字すら貼り付けて検索する。次第に文字の意味はなくなっていくような気がする。文字は記号であり、記号ではない。次第に退化する。

退化は文字に留まらない。インターネットは検索すればある程度の回答は出る。でもあなたが本当に欲しい回答はない。それでも検索し続ける。思考の退化。

回答を持っているのは誰でもないあなた自身。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/227-168b0364

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索