Entries

振り向くな。

やってきましたね、台風18号。ここ埼玉にも被害を与えていきました。たとえば、僕ん家の隣の家の車の車庫が若干壊れていたり…。めちゃくちゃ外の風が凄かったのであまり眠れなかった。

学祭で組んだバンドの数が半端なく、覚える曲もすさまじいです。今のところ全部で15曲くらいじゃなかろうか。全部耳コピ。いやぁー…、頑張ろう。

今日はふれでりでスタジオでした。ここから町田まで1時間半くらいなのに強風のため電車が止まって2時間以上かかった…。

○心意○
確実に進んでいると信じたい。たまたま今日が悪かっただけだ。
あきらめんな。あきらめたら全部終わりだ。

誰にも期待されてないんだから、やれるだけやってみろ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/232-2b8c6f7d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索