Entries

テメェの頭に突き刺さるナイフのように。

学祭使用で色々バンドを組みすぎたため、時間がほとんど無い状態。今月に入ってCDも買えず。誰か特令で俺だけ自主休講させてください。

今更ながら歌詞をしっかり読むようにしている。完璧にthi time we will not promise and forgiveの影響を受けたといわざる得ないけど。歌モノ(こーゆー言い方は実際のところ正確じゃない)は聴いているだけで歌詞を聞き取れたかと思っていたけど、いざ書かれているのを読むと意外と違うことに気づかされる。細かいけれど「意志」と「意思」の違いとか、「最後」と「最期」と違いとかとか…。

やっぱり叫んだりするのには意味があると思う。パフォーマンスじゃないんだし。

そして今日バイトの面接の結果がきました。「不採用」でした。オーシット…。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/234-24080e56

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索