Entries

そして表層は意味を成す。

日曜日は久々にふれでりでスタジオ。まだまだ曲を作りますよ。ただ同年代のバンドで完成度が高いのを見ると何故か少し落ち込んでしまう…。個人的に嬉しいことなんだけど自分の所属しているサークルの人が増えていってます。しかも同じ1年生。思わずガッツポーズ。

自分の環境を考える。普通に考えれば恵まれている方だろう。特に困ったこともない。ただ昔より少しずつ変わってきている。それは多分悪い方へ。自分がより良い方向へ進めばいい、それだけのこと。でも腐っても環境。アドバイスはできても変わるのは彼らのほうから。アドバイスなんて腐るほどできんのよ。回顧主義ではないが考える、「昔はどうやって世界は動いていたんだろう?」。迷う、嘆く、矛先は何処へ。

人の気持ちを考えられない奴は死んだ方がいい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/242-1e178657

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索