Entries

何ともない顔で。

行ってきました@下北沢。sewiとbirthは期待通りだった。3ピースなのに何故あそこまで完成度が高いのか…。docment not foundの暴れっぷりも最高でした。全体的に見ていて素晴らしい内容だった。ALTというバンドが個人的にツボった。

下北沢入りする前にサークル室にて先代のライブ写真を見ていた。一応ハードコア界隈には自信がある方なんだけど、それでも全く名前の聞いたことさえないバンドをコピーしていたりしていた。すごいというか…、悔しいというか…。この4年間でもっと変なのやってやろうと思った。

働かなくちゃいけない。もうお金がないという理由でバンド練習を少なくしたくない。大好きなCDを買うのを抑えたくない。お昼ごはんを省略したくない。ライブもちゃんと行きたい。新しい機材も欲しい。欲望は募るけどそれに応えられる自分も作らなくちゃならない。

やらなくちゃ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/245-e241a107

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索