Entries

思考実験における現実の悲劇。

昨日はチンさん率いるTHINK AGAINの企画に行ってきました。多分初めてハードコアパンクのライブを見ました。何だか原点を再確認しました。やっぱりすごいです。REDNECKSは本当にかっこよかった…!THINK AGAINを見ていてピンボーカルがいなくても「激しさ」を表現できると実感しました。楽しいー。

ハコに入る前に高円寺の円盤やBASEを拝見。円盤は喫茶みたいな感じもあり、見ていてもくつろげました。BASEは正にパンクハードコア専門店。パッチとかもあって常にワクワクしてましたよ。その他、高架線の下にあるレコード屋に立ち寄ってみたり、居酒屋をチラリと見たり。早くレコードプレーヤーの購入とお酒が飲めるようになりたいと思った。高円寺はいいなぁ…。

死ぬことは簡単だ。生きることはもっと簡単だ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/246-08b98db3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索