Entries

まいわーるど。

Image050.jpg
届きました。はぢめてHMVでお買い物。
やっぱり値引きは嬉しいネ。ゆらゆらと鑑賞。


WEEZER-Pinkarton

Dinosaur Jr-YOU ARE LIVING ALL OVER ME

My Bloody Valentine-Loveless

(わざわざ選別コメントしてくださった石川隊長ありがとうございます!)
マイブラは初体験だけどふらふら感がいいなぁ。
何も考えたくないときに聞こうかな。



明日が体育祭の本番のため、今日は予行。
全員リレーでバトンをもらうのがむずい・・・。
そりゃ前が文科系の女の子だからね。
走るといえば、厨房ん時の体育のとき、授業は持久走。
郊外を走っていたら、隣の学校の校庭から
「きもーい!きもーい!」と指を指されて笑われたのを思い出す・・・。




人間って「そこ」にネタがあればいいのかね。
(確かにきもかったが)言われて凹んでた・・・。
やっぱり女の子って苦手だわ。そしてNxKxの時代が来ました。





それとは別に、なんか胸が痛い。恋がしたいなぁー。
いや、するかもしれん。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/25-bffe2c21

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索