Entries

受け入れるのも強さだと思う。

6日のこと。
春日部の大沼体育館にて友人とバスケ。体を動かすのが約2ヶ月ぶりだったためすぐに息切れが続き、足の皮にできた血豆が破れたりと、痛すぎ。家に帰るもイーニドのライブがあるため少し休んでから支度をし高円寺に向け出発。途中、新宿のユニオンにてED GEINを購入。コレ、絶対3ピースじゃないでしょ…。とにかく疲れた1日だった…。

んで今日。6時に授業が終わってからいい感じに腹も空いたのでちょうどよく家に帰れるかと思ったところ、武蔵野線にて人身事故。オーシット…。赤羽駅から赤羽岩淵駅に移動。初めて埼玉高速鉄道に乗る。赤羽から一気に東川口まで行けるってのがすごい。ただ乗車賃高いなぁ…。無事帰宅。

改めて人に聞かれて思ったけど、パンク・ハードコアってなんだろうね?音の定義も曖昧だし、思想が含まれているのとそうでないものもあるし。自分の答えはまだまだ見つからず。

○雑感○
人の孤独化が進んでいるようです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/250-6294ddff

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索