Entries

被害者は語る。

いや、いきなりどうして寒くなるのかね。この冬は暖冬だっていうけれどそんなに変わらない気がするよ。この前diskunionに立ち寄った際、80年代ハードコアのフリーペーパーがあり暇さえあれば読み漁ってます。今まで自分はUSHCしか中心に考えていなかったことに反省。それから無性に聞きたくなって、基本この季節はエモい音楽をかけるのに、聞きなおしてます。GANG GREENとJERRY'S KIDSにはテンションあがります。

今日のこと。
以前からTHINK GAINやザ・ロマンスなど呼んで企画しているEXISTENCE WITHOUT CAUSEの山崎さんと話すことができた。この企画は僕の地元である越谷(正確には南越谷なんだけど)のスタジオを使って行うもので、とっても興味があったんだけど時間が合わず見に行くことができなかった。何より地元で自分の好きな音楽で話し合えるっていうのがとても嬉しい。何だかとってもワクワクしてきました。

○雑感○
テレビの言うことなんて信用しない方がいいよ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/252-889433fc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索