Entries

孤独の死。

何だか色々あって書けなかったけど何とか生きてます。19日のsound of silenceでしたが金欠のため行くのを断念しました。折角のノーチョイのほとんど最後のライブを見れず、後悔してます…。24日は年内ふれでり最後の練習。少しずつだけど形になってきてます。ちょっとずつ、ちょっとずつ。25日はサークルの忘年会。ほとんど飲み会なぞやらないところなので、人が来ないだろうと思ってましたが結構参加。来年も頑張りたい。頑張り過ぎないようにそこそこ頑張りたいなー。

昨日は目黒のMOD STUDIOに「●●●●」を見に。高円寺20000Vという場所で見られなかったのは残念だったけどそれでも素晴らしい内容でした。久々にスタジオライブってのも見た気がする。

今更だけどカセットプレーヤーが欲しくなってきています。「時代に逆行するぞ!」と別に意気込んでいる訳じゃないんだけど、あのノイズの暖かさというかCDやMDとは違う実感がまた欲しいなと。高校の頃はそれで80'sハードコアでまとめてみたりしていたし。その前にまずはコンポを直さなくちゃいけないんだけどなー。そーいやーレコードプレーヤーの話もどっかにいっちゃったような…。来年は行動できるよ、そう信じる。

○雑感○
あるフリーペーパーに書いてあったんだけど「バンドはプライドを持つべきだ」って。それにこじつけて言うわけじゃないけど、前に地元のバンドを組んでた時に「こっちは金払ってるんだから」って発言があってさ。

ふざけんなよ。金払ってるからなんなんだよ。何やってもいい訳じゃないだろ。客じゃないんだよ、バンドなんだよ。それだけ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/253-591dba1d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索