Entries

そのことばは自分に帰ってくるってどうしてわからないの?。

耳をほじりすぎたためか耳が中で炎症を起こしているみたい。じんじんと痛い。以前にこんなことがあったのでいい加減学習しろよ、自分と思う。あとたまに左手首が痛くなるので年が明けたら整形外科に行こうかと。慢性になるとまずいのでね。

昨日のこと。
後輩のライブに行く。別に僕らの代から直接的にあった訳ではなく、間接的に交流を持った後輩だ。なので何だかアウェイな気分になる。ライブ自体は面白かったですよ。色々つっこむところも沢山あったけど、どうせ生意気な先輩なので止めておく。

その後は1つ下の後輩たちと駅で「音楽について」だったり、「最近のことについて」喋る。もしかしたらくだらない話題かもしれないけど、それでもとても楽しい。レクリエーションで楽しむのもいいけどやっぱり僕はこっちの方が好きだな。真剣に話すことのできる人がいるって嬉しいよ。熱くなり過ぎて1時過ぎに帰宅。

今日のこと。
地元の友達と忘年会、のはずなのに何故か朝の11時から焼肉屋でバイキングだった。カオス。その後は約半年振りにカラオケに。本当に歌いたい曲があまりなくひたすら沢田健二、吉田拓郎、ウルフルズ等を歌う。でもやっぱり良い曲だなぁ…。

明日で今年も終わりですか。前年よりもものごとが激しく動いているような気がする。すごいな。来年も動いていくのかもしれない。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/255-0bf17873

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索