Entries

赤い月を探して。

明けましておめでとう。別にこれを見ているあんたのことなんて何にも知らないけど一応挨拶。

31日のこと。
初めてガキ使を初めから最後まで見る。田中の扱いが酷かったのが面白かったなー。朝の4時に友人が来て朝まで酒を片手に話す。やっとチューハイが飲める年になりました。そんなんで新年を迎える。

今日のこと。
初詣に行っていなかった為、どうせ行くなら明治神宮に行くことに。3日の夕方近くに行ったから「人いないだろーな」とたかをくくったところ、あまりの人の多さにびっくりする。参拝するのにどーしてあんなに待たなきゃならねーんだ…。揉みくちゃにされながら終了。んでその後、表参道を歩いてみる。初めて行ったのかもしれないけどシャレオツな店が並んでいて何だか気後れしてしまった…。

少女革命ウテナは面白いです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/256-4425e443

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索