Entries

頑張れ若造。

体育祭終了。お疲れ様でした。
なんだかんだで総合優勝は、うちのクラスが入っている赤組。
結果発表の時はみんな絶叫、歓喜、嬉し泣き。んで俺はダイブしかけてたwww
終わった後、クラスでジュース乾杯。
ボンボンはなかったけど結論~♪のシーンを8人くらいで再現。
うちの学校はもう終わってるんじゃないか・・・。痛すぎる・・・。



放課後、ベンと一緒にせんげん台のブックオフに。
少し遠かったけど中々行き甲斐がある。
堀出し物ザックざく。
at the drive-inあった時はびびったもん。



しかし、疲れた・・・。
高校3年生はどんどん筋肉やら体力が落ちてく。
激しい運動といえばライブぐらい。
まぁいっか。



あとオシャレにもう少し気を使うか。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/26-4938506b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索