Entries

あんたは何を伝えたいんでしょうか。

テスト期間終了。大学に入ってレポートとか色々を1番真面目にやった期間かもしれない。結果はどうなることやら。んで今日。「崖の上のポニョ」をロードショーで見る。うーん…、何だか不思議な気分。大体魚はハム食べないし。そんなことを言ったらファンタジーにならないので割愛。

サークルの合宿が近づいております。24時間スタジオで練習できるってのが何より嬉しい。しかしコピーするのがめんどくさい。それやらないと始まらないんだけどね…。先輩に貸してもらったカポに開放弦の鳴りの違いが面白くてテンション上がりまくってる。新しいリフが作れそうだ!あとロストジュネレーションじゃなくてビートジュネレーションだった、訂正。

○雑感○
最近埼玉にも雪が降りました。すぐに消えちゃったけど降るのが少ない分、記憶が鮮明になります。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/263-4e947b2e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索