Entries

頭の悪い子供。

合宿から帰宅。お疲れ様でした。とりあえずスタジオで監禁されました。でも色々と反省点やらが明確になってきたので有意義でした。まだ弾き足りないのかも。山中湖の近くで普通に雪が降っていてテンションが上がりました。埼玉人の悲しい性なんでしょうかね。家に着いたら某ディストロで買った「YAGE」のCDが到着していた。まだ聞いていないけどこれから聞くのが楽しみ。それとこの前ANTI CIMEXとWE ARE!を購入。イイネ!まだ冬ってのもありオルタナがすっごく聞きたい。

できることとできないことを区別することは大切だと思います。ただ、そのできないことにどれだけ近づけるかってのを努力というのではないでしょうか?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/264-934849f2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索