Entries

一過性の狂気の美学は澄んでいるようだ。

最近図書館にて本をよく借りる。誰かのオススメとか、有名な作家とか、たまたま目に入ったからとかいう基準で選んでる。本もCDと一緒でジャケットがいいのがあるんだよ…。そこんところはすごく共感できるようになった。でも相変わらず読むのが遅い。

他サークルのヘルプでギターを弾かせていただいた。コピーしたのはblood brothersなんだけど案の定うまくコピーできる訳がない。とにかく誠意は見せたかと…。とても良い経験になりました。それと一昨日から息を吸うとゲホゲホとむせる。こんなことは今までなかったんだけどなんだろうか…。昼間はそうでもないんだけど夜の風呂上りくらいからむせ始める。寝るときもゲホゲホ。うーん、明日医者に行ってこよう。マジできつい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/268-f6881904

トラックバック

コメント

[C222]

>昼間はそうでもないんだけど夜の風呂上りくらいからむせ始める

それ俺と同じ症状!おそらく原因は花粉。
ほんとに夜の間は喋るのもキツくなるから困る
  • 2010-02-21 01:43
  • no name
  • URL
  • 編集

[C223] ippe

書き忘れ。上、俺ね。
  • 2010-02-21 01:44
  • no name
  • URL
  • 編集

[C224]

<<ippe
おぉさんきゅす。
  • 2010-02-22 13:34
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索