Entries

いつかの光景を思い出す。

何だか春の兆しを思うような暖かさです。それと同時に鼻の奥がむず痒くなる感覚を覚えます、花粉症とはまた違うんだけど。今更ながら坂本くんの6 to 1の初ライブに行かなかったこと、イーニドのナインスパイスでのライブにも行かなかったことを後悔している…。お金が…。

でもそんなことを毎回言い訳にして自分を納得させられないので働くことに。んで今日は面接の結果が来ました。不採用でした。あらら。一昨日は最近叫びの練習していなかったため個人練習。1時間半叫びっぱなし。喉を使うというか、身体全体を使って搾り出す感じでした。息継ぎのタイミングがよくわからずうまく叫べない…。むむむ、一つ一つの練習で確認していこ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/269-a10b9f11

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索