Entries

痒みとは違う。

前の記事で「暖かくなりましたね」みたいなことを書きましたが、何でこう急に寒くなるんでしょうかね。春みたいな暖かい季節が早く来て欲しい反面、暖かくなるとゴキブリが出やすくなるんですよね。仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。

今日はスタジオ練習の終わりにバイトの面接へ。今までとは違ってとても説明が優しかった…。すごく嬉しい。まー、採用してもらえなくちゃ話が進まないわけだけど。それでもホッとした。帰り道、地元の本屋にて押切蓮介の「ミスミソウ」1巻を購入。以前高円寺のビレバンにてピックアップされていたため気になって買う。「でろでろ」とか「マサシ!後ろだ!」とか少し読んだことあってあまり期待してなかったんだけど、好印象。キレた時の目の描き方が好き。というかマンガ久々に買ったなぁ…。

追いコンが近いです。というか4月から2年生じゃないか!早いなぁ…。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/270-23a27e6e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索