Entries

頭痛の訳。

一週間程更新していませんでしたがちゃんと生きてるよ。一時期寒くなったけどやっと暖かくなってきているみたいで何より。

新入生勧誘期間が始まりビラ配ったり説明などでいっぱいな矢先、ただでさえ人が少ないのに2人程体調不良を起こして悩んだ揚句、先輩が新歓を延期。改訂版のビラを作ったりしていた。プラススタジオ練習があったりして。

忙しいのだけどまだ春休み気分が抜けてないのか朝早く起きることができない。4月からこんな状況で大丈夫かな…。でも結局変えなくちゃいけないのはてめぇ次第なんで。ちゃんと履修はするようしなきゃ。

最近のマイブームは坂本龍一です。それとサークルの先輩から「Jの総て」と「ばら色の頬の頃」を貸していただいた。耽美なタッチが好き。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/279-cc840b9c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索