Entries

それはいつも唐突に。

体育祭の打ち上げが明日あるっぽい。
正直行こうかなと思ってるんだけど、行っても大丈夫なのか俺?
まぁ空気読めないのはいつものことだろ・・・。


某公民館で勉強という名の昼寝をし終わった後に
外に出てみたら気持ち良いくらいの秋晴れ。写真は取れなかったけど見ていてテンションがやたら上がった。
家に帰って昼飯ついでにBGMを。ガガガ中心だけど、フットスタンプや野孤禅も。
中々マッチする風景。やっぱり秋晴れには独特の日本風味があるでござい。




そんな景色を見ていて仙台は鶴が丘、そして中新田を何故か思い出すwww
いつも冬に行ってたから思い出も多かったのかな。
うちの実家である中新田に行く際、人生初めて吹雪に会い。
2005年12月25日にNxKx宅でロリキラ(現フレデリカ)の1stデモテープを取り。




将来仙台に住もうかな。それくらい思い入れのあるところです。






フレデリカで思い出したけど、放送中断はねーだろ・・・。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/28-947a329d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索