Entries

君が吐く残酷な言葉は誰かを傷つけるのを知っていますか。

月曜始まってから朝7時に毎日起きていました。自分にしてはすごい方かなと。やっぱり早く寝るのが何よりもいいことかと思った。日曜はスタジオ。新しく曲が出来ので良かった。GW中にハコに持って行きます。

他サークルがライブをやっているのを見てすごくやりたくなる。これはライブに限ったことではないのだけれど、自分から見てもどかしい表現をみていると「僕だったらこうやるのにな!」って気持ちがとても沸いてくる。それはこじ付けかもしれないけども自分の原動力でもあるとも思う。変なところで負けず嫌いな自分も出るけどね。

練習が終わって町田のユニオンを物色していると、森田童子のベストを発見。お金も少なかったけどここで見逃したら次がないような気がして購入。eastern youthがカバーしているのから知った訳なんだけど今聞いてもすごくいい。か細いんだけど残酷な声と歌詞。マイナーコード以外から始まる曲もあるのに全部暗く聞こえる、でも優しい。本当に怖い音楽ってヘヴィでラウドなものではなくて、ピアノをぽろぽろと弾くようなものかと思う。

次は「マザースカイ」というアルバムを探そうかと思います、かしこ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/280-a67ba0b8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索