Entries

軌道修正デキズ。

金曜までに演習の課題があるっつーのに出来てない。そんな中続けてライブ2本行ってしまった今日この頃。

9日のこと。サークルの友人のライブを見に大塚へ。学生ライブってのもあったんだけどすごく人がたくさんいたり。ライブはすごく良かった。シューゲイザー特有の轟音が心地良かったです。その後は日高屋で色々語ったり。

10日のこと。新歓明けってのも1年が色々来る。何だか嬉しかったなぁ。次の定例に期待が膨らみます。その間にバイトしないと。

今日のこと。先輩のバンドであるJET LAG CUTTERSを見にERAまで。アニバーサリー期間ってのもあるのですごく楽しめるライブだった。ジャンルは違うかもしれんがかっこいいのはかっこいいよ。

発言が適当な自分に苛立ちを感じる。笑いに変えたいのだけど言葉数が変に多くなる。そんで後々反省する。その繰り返し。もう少しわかればいいのに。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/283-df1dfcf6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索