Entries

ろーにんぐみ。

Image052.jpg
体育祭の打ち上げでした。オールからただ今帰宅。
相変わらずダサすぎる格好で行ってきましたよ。
てか思ったが体育祭の打ち上げなのに、全くその話題にいってないよーな・・・。



朝の4時半までざわざわ。これで卒業までお預けかな。
やっぱりクラスで騒ぐっていいですな。素が見れるし。



昨日友人から初めてニルヴァーナ聞かされたけど、正直微妙だったかなー・・・。
今ダイナソー聞いてるけどこっちの方が好みかも。スネアしか聞こえないくらいの轟音が気持ちいい。
次はジーザス&メイリーチェインを聞いてみよう。



昨日からみなみけ始まったんですが見る暇ないっす・・・。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/29-b72c96be

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索