Entries

大衆に疑問を持つ。

更新が遅くなりがちですが生きてます。

昨日は初台でライブでした。ライブ自体は少しずつ慣れてきたのか前よりはふっ切れたと思うのだけど演奏面がぐちゃぐちゃになってしまったかも…。色々課題は残るけど少しずつ。今回は面白いバンドがいたりと楽しかったです。AOWがすごかった…。打ち上げに軽く参加して色々な人と話す。

現在は前期集大成のテストに向けてレポートやら授業内テストのための勉強やらで忙しい。去年は色々諦めてしまったため今年はやらなくては。それと定例のための耳コピ。音速ラインが難しくすごい四苦八苦している…。でもやらなくては。あと7月もライブあるし。

改めてブログについて考えてみた。これをやり始めた当初は友人とかがやっていたこともあって「みんなやっているから」感覚だった。書き始めの当初は今思えば結構くだらないことを書いていたりしていた記憶があるし現にもう一度見てみるとしょーもない。最近はmixiの方が書きやすく、制限をかけることができるので友人の殆どがそちらを利用しているみたいで。結局誰かに見せているという点では変わらん訳で。それで思うのだけど、つぶやき(ボイス)とか見て相手の、特に毎日会うような人の、つい最近のことを知るのって何かおかしくないかと思ってしまったり。コミュニケーションを劣化させてるみたいにも思えます。結局自分を孤独にさせてんのはてめぇの方じゃないかと。ケータイで連絡先を交換したからって友達なんですか?仲が良いんですか?改めて、こういう意見が書きたいからまだブログやってます。

あと電車ん中で遊びのパソコンすんな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/291-c10859f9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索