Entries

テンション。

昨日、一昨日と厚木に練習と曲を作りに行っていました。すごく難航するかと思いきや、一気に作れたり。エモバイオレンス風味が増してきたかと。あとは細かい所の確認だったり。でも歌詞を書くのにすごく悩む。書いてはボツの繰り返しで、中々納得のいくものが作れない。意外に演奏中にふといったことばでイメージが膨らんだりするし、それが表象になるからその空間を大事にしたい。わかりやすくストレートな歌詞を書くのは難しい…。歌ってるんだ、喚いてるんじゃねぇんだ。

厚木はすごく過ごしやすく涼しかった。家のように電車の音が常に聞こえている訳ではないし。不思議と落ち着きます。明日はライブ、新宿ナインスパイス。わお。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/296-291271d4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索