Entries

わたしは。

しっかり書いたつもりなのに一気消えるとやるせないね。わかってんだパソコンのデメリットくらい。流石にクーラーをつけないと暑い状況です。なのにあまりつけていません。以前日記にこの暑さが夏っぽくっていいみたいなことを書いたけども今年は近年には珍しい猛暑だってさ。もうここまでくると維持でつけないような気がしなくも無い。あとダイエットにくらいには調度いいんじゃないかとも、汗かくだけだけど。

3日前のこと。
the world was lostの人に誘われてライブを見に初台へ。何回か来ているのもあって居心地が良いです。今回見るのが2回目のpopfrogがかっこ良かったなー。歌に力が入ってる。

一昨日のこと。
来日しているtrainwreckを見に新宿ナインスパイスへ。20日にも思ったのだけれど最近ハコに行くと知っている人がいたりして嬉しい。初めから最後まで最高でした。すごいライブってのは空間がぐらんぐらん揺れている気がする。

昨日のこと。
アサノちんと後輩がtrainwreckの下北沢講演を見に来るというのでオープンの時間まで散策。とはいってもユニオンしか行ってないけど…。金延幸子のCDがあったのだけれど金欠で買えず、次に来る時に。あと今更だけど人と一緒にライブに行くのも楽しそうだな。その後新宿へ。

今日のこと。
バイトの面接を受けに浦和へ。極力おどおどしないようにしたつもりなのだけどどうだったのだろうね。その後はパルコでぶらぶら。

こうやって書くと出来事のコピーアンドペーストにしか見えないかもしれない。でも書くことに意義がある気もする。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/300-83cf70f5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索