Entries

嘘つきは僕だ。

いつの間にか夏が終わりかけて秋が近づいてきているような気がします。夜中寝るときに涼しくなったのもそう思う所存。そう思うと今年は去年に比べて色々あったような気がします。これで財源が確保できれば素晴らしかっただったんだけど。まぁそのうち。

一昨日のこと。
サークルの定例ライブ。以前に比べ今回は激減でもゆるーく楽しくできたかと。個人的にプレイヤーピアノができたのが良かった。あともう少しギターが絡められたら最高だと思うけど。音色も試行錯誤しながらです、むむむ。あとfirst to leaveもできてよかった。打ち上げにて学祭のことを話す。早いものだなぁと思う。去年はインフルエンザが猛威を振るったので今年は体調管理はしっかり。大学の友人宅にはじめて泊まる。

昨日のこと。
下北沢ERAでライブ。他のバンドのリハを見ていて緊張で頭が混乱していた。ライブの方は途中音が出なくなるということもあったり。どのバンドも自分たちの世界観をしっかり打ち出しているようにも見えた。少しずつ少しずつ進みたい。あと来てくれた方、本当にありがとうございます。

木漏れ日に椛色が増してきたような。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/302-579e0f22

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索