Entries

その重みと今戦っているんだ。

バイトが見つかりました。「嬉しい!」よりは「遂に見つかったかー」という遠くで自分を見ている感じ。昨日は初出勤。覚えることがありそうだけども少しずつ。そしてやっと機材とCDが買えます。わーい。

学祭が近づいていて色々と忙しかったり、そうじゃなかったり。耳コピしないとナァ。静かな喧騒がすぐそこまで来ています。

浪人時代、ブログに頑張ってより大丈夫の方が好きと書いた記憶がある。その時の精神的な状況もあるのだけど、自分では頑張ってるつもりなのにそんなことを言われるのが何にも考えていない奴の発言みたいで腹立たしかった。偽善以外の何ものでもないと。

でも今少しだけ思うことがある。本当に信じている人から言われる「頑張れ」ってことばはより自分を信じることができるんじゃないかと、頑張ることができるんじゃないかと思う。僕はそう思う、思っている。

語るだけ語って結局、君たちのしたいことは何だ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/305-c84ccea0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索