Entries

大勢で孤独を歌って楽しいか。

学祭のため耳コピに追われる日々。大変だなと思いつつも、こうでもしないと大した練習もしない性格なためプラスに考えようかと。その間サークルの方々から井上陽水、泉谷しげる、ジャニスジョプリン、GroundCover.を貸して頂いたり。すごく満足。逆にCDを渡したりするのもわくわくする。それと22日に行く光源以来のタテタカコのライブも楽しみ、わくわく。

雨が降る街の間を抜けながらその風景を目に留める。見て感じたのが最近の子供ってオシャレやね。そんな時代の移ろを思う平成元年生まれです。そして明日も雨。嫌!先輩からThe Freddie&The Mercury devilが解散との報告を聞く。結構ショック、ラストライブくらい行かせてくれ。

君は笑いながら空しさを話したけど本当は悔しかったんじゃないのかい?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/307-c456db74

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索