Entries

分かち合うことの難しさ。

ライブ終了。少しずつ周りを見れる演奏が出来てきたように思います。しかし技術がまだまだ。やることをやらなければいけないようです。

長らく使用していたエフェクターのジャックが御臨終。修理に出すには本体以上の費用がかかると言われたのでこれを機に新しく買おうかと。しかしいきなり壊れると切なさが残る。

ライブに来ていただいた永井さんから大量のCDを貸していただく。その中に気になってはいたが、ディスコグラフィーが高く手を出しづらかった「Jeromes Dream」を発見。嬉しい!かっこいい!

ことばが常に泳いでいる。選んで掴んでもまだ足りない、足りない足りない。不安定をアピールしたいの?まだ何も始まっていないのに。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/308-0387f982

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索