Entries

理性と情念。

バイト先に「どこかのテレビで見たことある人がきたな」と思ったら俳優の佐藤二朗だった。東京はやっぱり狭いと核心。この前も新宿でVIVISICKの人を見たし。

先週の金曜にタテタカコさんのワンマンライブを見に行ってきた。場所はNaked Loftというバーみたいなところですごく狭く、職安通り側に面していて中にいても車が通る音が聞こえたり。普段あまり体験できない空間にすごくわくわく、初めて椅子に座ってライブを見た。感想は…ことばにするとすごく薄っぺらく聞こえるかもしれないけど…、良かった!タテさんの声は何だか見ちゃいけないものを見てしまった心地がする。

学祭間近で練習の日々。去年よりはましかなとは思うけども。完成できると信じたい。

遅れたけども、BHC Crewお疲れ様ー。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/310-f2ad8d01

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索