Entries

慰めにならない。

日曜は吉祥寺にて買い物をしてきた、滞在時間は2時間もなかったけど。降りるのは高校以来だと思う。すぐにtoo smell recordsへ。狭かったけど良質の山。ユニオンにも寄ってみたり。行くまでの裏路地の臭いがすごく人間染みていて生々しく懐かしく思えた。多分また行く。

京王新線を使うと少し地下鉄になるんだけど、やっぱり地下鉄は嫌いだ。通過してる空間は暗いのに外は明るいっつーギャップにすごく違和感を覚えるし、その差が怖い。

昨日は先輩のバンドを見に新宿Motionへ。ライブ自体、期待して行ってみたら予想以上で面白かった。どのバンドも上手くて、CDじゃわかんないライブ独特のヒリヒリした感じがあったし。改めて頑張れると思えた。

購入したTV not januaryをよく流してる。かっこいいなぁ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/313-2f0eed6b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索