Entries

何回言えば気が済むんだ。

行川さんの「パンク/ハードコア史」を読み終える。音楽自体、その移り変わり方の区切りがよくわからないため平等で決定的な結論を出すことは難しいと思うけど、それでもルーツを辿ったり、一部の地域だけと思われたシーンの形成も意外な場所との影響で繋がっていたり…。面白かった!

寒さが急に増して季節が秋から冬になるのがよくわかります。気持ちも何処か塞ぎ気味になるようで。通りでは紅葉がそこら中に落ちていて、その様は鮮やかでやわらかい生き物が死んでいる風にも見えます。

ツイッターって便利だけどデメリットも同じくらいあると思う。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/314-fee1eb77

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索