Entries

届きません。

もはや不定期更新。ブログの形は成しているんだろうか。

一昨日までにライブが3本。Fredelicaでは2本で、サークルで1本。何がきついって終わっても、次の日にまたバンド練習だったり、バイトがあるのだったりがきつい。新大久保のEARTHDOMでは初めてライブしたし、18日のWallはメンツがすごかったり。「それ以染に」はすごいかっこ良かった…。頑張ろう!サークルでの定例はいつもとは違う風に趣向を凝らして、円形でセットを組んでみたり。PA周りの問題がいくつもあったりとデメリットもあったけど、いつもとは違う場所でライブを見れたり、調度よい狭さがあったりとメリットもあって面白かった。

ダサいことはもうやめよう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/317-409bc25c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索