Entries

ミゼラぶってんじゃねぇ。

新年が始まったがバイトの日が多いようにも思える。帰省する人が多いためかこんなことになるのだけど。通勤時間が長い故、正直行くのが面倒。地元で働く選択肢も考えてはいるこの頃。時間が意外とない…。しかし、時間は自分で作るものなので結果的に言い訳をしているようにも思う。何事もこつこつやろう。レポートもあるのでぼちぼちと進めたり。

親戚の軽い集まりみたいなものがあり、顔を出す。久しぶりに顔を合わせるのもあって緊張していたり、面倒だとも思ったり。終始無口、非常にガキっぽい行動。親戚の子供の成長を見ていると非常に歳をくった気分になる。子供はかわいいがやはり無邪気な残酷さがあると思う。お気に入りのパーカーを思いっ切り引き延ばされた…。

色々考える。先のことだったり、矛盾だったり。ことばにすると安っぽい。動いて示すしかない。サークルの友人のバンドであるABCDの曲を聞いたんだけどもカッコ良過ぎて鼻血が出るかと思った。うおー!頑張って形にしたい!する!する!!

今日から学校。レポートはやらなくては。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/319-ac3912cf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索