Entries

ストラト革命。

明日は私大模試なのです。今日予備校の講師に言われたところ、大体90点くらいあれば偏差値50くらいあるそうっす。
現在47。さぁー、夏休みの結果が出るか出ないか。
結構不安れす・・・。



そーいえば、去年の今日はNxKxの指定校合格記念日でしたね。
この頃はごーこんさんも受かってめでたいの連続。
あの頃、「来年の今頃は受験で死んでるんだろうな」と本気で思っていた僕。
あいつに、もっと勉強しとけと言ってやりたい。
本気で死んでるよ、バカ野郎・・・。




さぁ、来年の今頃はHCやライブでウハウハか。
もしくは、浪人生で待ち行く大学生を虚ろな目で恨んでいるのか。
結果は3月にて。




ハイジャックあいちゃんが見たいっす。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/33-ae3e3069

トラックバック

コメント

[C30]

今日だったんだ・・ww
  • 2007-10-14 00:50
  • にk
  • URL
  • 編集

[C31] こ

そーだったんです
  • 2007-10-14 21:10
  • no name
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索