Entries

人間は続く。

更新を忘れ気味。それでもたまにはやりますよっと。

バイトがあったり、授業があったりで色々と忙しい。それに今年は就活みたいなこともある訳で。どーすんのかね。今はまだわからないとか言ってられるけどこれから厳しくなるのかな。シラネーと大声で言いたい、今のところは。でも先は考えなくちゃいけない。友人のライブに行ったり、デモの録音をしたりしていました。ジャンルは全然違うけど「何かをやってやりたい」って気持ちがあってそれを話せるのががよいと思う。これからも楽しみです。録音は色々と勉強になったことが。音の作り方、アレンジの仕方とかまだまだやんなくちゃいけないことが沢山。満足のいけるものを一緒に録ってくれている人と作れたら嬉しいと思う。あとこの前と今日にライブがあった。今は新曲を作ることにも徹しています。日々模索中です。

ブログですが告知を。7月16日(土)に初台WALLにて自分たちの企画「喧騒/第一夜」を行います。出演は現在ABCD(from HELL)、彼方遥、Shipyardsが決まっていてあと2バンドでる予定です。オープンは17時で、スタートは17時半。色んなジャンルが集まった日になったとすごく思うものにしていきます。よろしくお願いします。

ガキがほざくけど、一つの見方しか出来ないと物事がどうどう巡りになって終わってしまうことがあるような気がする。例えば音楽だったら「一つのジャンルしか聞かねー」とか。それじゃいけないと思うなら違うジャンルを聞けばいい訳だ。それじゃ色んなジャンルを聴いた上で、音楽の新しい可能性ってどこにあるんだろってなった時に音楽だけ聞いていれば言い訳でもない気がする。表現という見方で考えれば、映画や漫画だって同じことだし。それはある意味人間関係にも当てはまる気もしなくもない。でも最終的には自分がどう考えるかが重要だと思う。自分が、自分が、自分が。

どう考えるか。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/335-7918b388

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索