Entries

あいつのヒーローはよく喋る。

企画が近くなってきました。あと1バンド決まってないのは本当にまずいです。

思い返していざ書こうと意外大したことは浮かばない。あるなら先週の金曜、Detrytusの企画を見に吉祥寺に行ったところ、スタジオに弁当箱を忘れたこと。しかもあるかどうかを調べるのに、スタジオにかけたら保留なのかわからんけど読経が聞こえてきた。すげー怖かった。

あと定例がありました。その練習の合間にギターの音を録ったので、家に帰れない日々。水曜~土曜まで一人世田谷ツアーでした。しかも寝るのが朝5時だから感覚が色々とおかしくなった。定例の感想は正直良くないクオリティだったと思う。時間がなかったってのはただの言い訳だし。次はあるし、やろう。

明日からも学校。そして土曜からComadreが来日する!ライブ行けないけど…。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/337-3a39223f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索