Entries

背けているのは慰め。

暑さが続いている。俺の部屋にはクーラーがないため扇風機で過ごす状態。風鈴があるから風が吹いてチリンチリンと鳴るだけでも涼しい、と錯覚する。夜は昼間に比べ多少涼しいが、朝起きる時がしんどい。汗を流しているのか結構ボーッとする。これも夏っぽいな!と思える日は一体いつまでなんだろうか。

バイト先にゴキブリが出て素早く店長がティッシュに丸めて捨てたことがあった。立ちすくんで見ていたけど、自分にはとても出来ないと思った。以前ゴキブリを殺すのに10分もかかり、挙げ句の果てに弟に手伝ってもらったことがあったし。よく思い出せば最終的に弟が全部やってたと思う。

子供の頃は平気で虫を触れたが、今は見るだけでも嫌。カブトムシやクワガタならまだいいけど、バッタや芋虫は論外。コオロギとゴキブリの区別もつかないくらい嫌だ。歳が経つにつれて身体はでかくなったんだけどな。何よりあのウネウネが嫌い。夏はいつもゴキブリがでないことを切実に願う。

ガリガリ君の梨味がすごい美味しそう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/338-941815c7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索