Entries

ヒーローなんかいない。

ブログをよく書くのを忘れる。言いたいことがない訳ではないんだけど、だからと言ってだらだらとした日常を書くのもどうかと。でも書きたいときに書きます。

少し前なんだけど彼方遥とfrom ten to nineの合同企画に行ってきた。3ステージ同時進行で色んなジャンルのバンドが出ていたり。スタジオもかなり狭くって汗の臭いがすごかったり。でもそんな臭いは「ライブだ!」と思えたり。すごい楽しかったです。びっくりしたのがGong Gong Valleyという仙台のバンドのDrの方が辻斬ということ。これは終わってから知ったんですけどもうちょっと話したかった…。復活希望…。その次の週は渋谷にMETEO NIGHTを見に。熱量がやっぱりすごかった。Hiratuka Decoderを見たんだけど、初めてハードコアのライブに行ったときの恐さを思い出した。周りの人も暴れてて恐いけど、何だかすげぇ!ってあの感覚。自分たちも頑張ろー。

絶賛夏休み中です。この前31アイスクリームを食べにいったんだけど、杏仁豆腐味ってあるのね。食べたらマンゴーが入っていて「邪道が!」と思ったけどやっぱり美味しかったです。食べ物の美味さがわかるっていいなぁと思う。高級店とかで食べるものじゃなくて、食堂や居酒屋で発見する美味しさ。「ここの焼き鳥、美味い!」と思ったときの「同じ値段ならこっちだ!」という感覚。この年になっていいなぁと思えるようになりました。そして未だにビールは飲めないままだけど。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/341-3f9fdaf3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索