Entries

そこで留まり呻き続ける。

学祭が終わった。例年に比べスケジュール管理がひどく深夜練習が当たり前になってしまっていて、連日の疲れがすごかったと思う。木曜~日曜までキャリーバッグを引き擦りながら放浪してました。だけど本番は良いものが披露できたんじゃないかと思う。そりゃ本気になってやっている人に比べたらたかだか学生のお祭だけど、結構頑張っているつもりです。あとサークルの会長の任期が終わりました、やっと。直前になってやたら長く感じた。色々考えすぎたり人を振り回したような気もします。付き合ってくださりどうもありがとう。

そんな訳で一区切りついたところでこの先どうなるんだろうか。ただ不安だけど、受け入れるのも大事かと。とりあえず11月10日(木)の新宿ninespiceで大好きなoffice voidsと対バンできるのが楽しみでしょうがないです。企画でダメだったのにこんなとこで実現するなんて嬉しい。頑張りますよ。

自分がこの世に生きてていいんだろうかと考える瞬間がいくつもある。そんなもん日記にでも書けと思う人や公の場所で晒すなと思う人もいるけど、自分の日記にめちゃくちゃ書いてるからたまには公に書いてもいいだろうと思う。程度は違うけど、大好きなバンドのライブが始まる前すごいドキドキして「自分がこんなところにいてもいいんだろうか」と考える。あとすごい楽しかった時とか終わった後にやたら冷静になる。俺がいない方がもっと楽しめたんじゃないか、あんなこと話すんじゃなかったって。どんだけお前、自意識過剰なんだよって話だけど。でも誰かに傷を付けられるのは嫌だ。それは自分で決めたことじゃない。相手の顔色を伺って生きるのもおかしいけど、人から何かと言われ続けたらそう考えてしまうと思う。

でも少しでも楽しいって思えた気持ちがあるならそれで十分なんじゃないかと。物事の終わりは常に付きまとうけども。今はまた楽しかったらいいなと考えるようにします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/347-368803ab

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索